「リビングむさしの「新中央線沿線 個性派ショップ」」に関するお知らせ・ブログ情報



リビングむさしの「新中央線沿線 個性派ショップ」

2008/08/30 12:22 PM

2008年8月30日号の「リビングむさしの」の「新中央線沿線 個性派ショップ」で山田文具店を紹介していただきました。
ありがとうございます!
個性派ショップ タイトル

「新中央線沿線 個性派ショップ」というコーナーです。三鷹では、レストラン:リトル・スター・レストランさんも一緒に紹介いただきました。

山田文具店『どこか懐かしい ストーリーある文具をセレクト』

記事では、「クルミ針山(420円:山田文具店オリジナル)」「クマのシャボン玉(819円)」「ブロックパズルS(945円)」など人気のアイテムをピックアップしていただきました。

今年、7月にオープンしたばかりの「山田文具店」。「デイリーズ三鷹店」で仕入れを担当していた店長の山田麻美さんが、使うだけでなく楽しむ雑貨を提供したいと日本をはじめ、ハンガリーやチェコの文具やオリジナル商品を販売。チェコの菓子型の上にかわいい生地を重ね、まち針をつけた「クルミ型針山」(420円)は手芸好きな山田さんのアイデア。ベビーカーで気軽に立ち寄ってほしいと、店内の通路は広く、子どもの安全なおもちゃも多数。海外の切手やグラシン封筒など、不思議と懐かしさが漂う紙類も豊富にそろいます。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ