「小さな旅館キーホルダー他 新商品入荷しました。」に関するお知らせ・ブログ情報



小さな旅館キーホルダー他 新商品入荷しました。

2009/09/29 4:46 PM

最新

皆さんお元気ですか!
急に熱くなったり、寒くなったり気温の変化が激しくなってきました。

子供の扁桃腺の風邪がうつってしまい、朝起きたら「ガラガラ声」になっていた今日、
あわてて近くの耳鼻・咽喉科にいったら同じように乾いた咳「コンコン」している人が多かったです。
みなさんも、気をつけてくださいね。

それでは、少しですが新商品更新しましたのでお知らせです。

孔雀の表紙が印象的な、みつびし色鉛筆12色入り。

旅館で渡される、キーホルダーのミニバン。
オレンジのボディーも、どこか哀愁を漂わせています。

昔懐かしい、鉛筆を削るためのボンナイフ。
ボンナイフ(東京)は廃盤になってしまったので、こちらは大阪にあるミッキーナイフ
鉛筆削りではなく、ナイフで鉛筆を削る人意外に多いです。
問い合わせの多かった商品で、やっと入荷しました。

駄菓子屋さんを思い出させる、虫眼鏡
幼稚園ぐらいの子供に大人気商品です。
中には、大人の方が簡易的なルーペとして購入する場合も多いです。

来月には、懐かしいシールや2010年度の手帳が入荷予定です。
随時、ご紹介いたしますのでお楽しみ!!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ