2009年 10月27日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


「オヤバカちゃん」 体験しました

2009/10/27 3:22 PM

先日の土曜日、「オヤバカちゃん」体験をしました。

オヤバカちゃん」とは、隣のカフェ ハイ ファミリア のギャラリーにて行われたワークショップのこと。

山田文具店オープニングのチラシ写真を撮っていただいた方で、
ご縁もあり参加いたしました。

公園にある遊具等と子供の2枚の写真を撮って、合成し、
こどもの「ありえない」「オバかな」写真を撮りましょう というイベント。

写真撮影は、近くの公園で。
親ばか 1

何を合成したいか被写体を探します。
私は、こちらの遊具に決定。
イメージとしては、この遊具にこいのぼりが泳いでいる感じ・・・。

そして、わが子を鉄棒にぶら下げて撮ります。親ばか 2

そして最後に、合成したのがこちら。
オヤバカちゃん

どうですか。
こちらの、ありえないわが子の写真。
みんなで、大笑いです。
そして、我が家の来年の年賀状はこの写真に決まり。

このオヤバカちゃんのがなんと販売されています。
ご興味の方は、こちらの本をご参考にどうぞ。


このページのTOPへ


2009年 10月 ブログ

2009年10月
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ