2010年 10月18日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


夜長堂の大判はんかちが入荷しました。

2010/10/18 12:41 PM

hankachi

昭和の着物や千代紙の図案を使った復刻ペーパーシリーズなどでおなじみの夜長堂
その夜長堂の大判はんかちが、入荷しました。

店頭ではすでに人気のアイテム。
こけしちゃんコロコロなど、ペーパーでおなじみの柄から
トランプと花札、などユニークな山田文具店初登場の柄まで全5種類。
ふわっと優しいカーゼ素材に、かわいいモダンな柄
そしてお手頃価格のとっても嬉しいバランス。
どこか懐かしくかわいい柄は、大人から子どもまで幅広くお使いいただけますよ。

ハンカチとしてだけでなく、巻いたり包んだりお好みの使い方でお楽しみください。


このページのTOPへ


2010年 10月 ブログ

2010年10月
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ