ダイモ入荷しました。

2010/12/12 6:06 PM

白くポッコリと浮き出たラベルシールは、整理などに実用的。
名前シールを作っても、どこか味があってかわいらしいです。

そんなラベルメーカーの中でも、高い評価と信頼を得ているダイモ
山田文具店でも取り扱い始めました。

dymo

スタッフオススメはこちらのダイモ。
このダイモキャプションメーカー
@マークが入っていてメールアドレスも打てちゃいます!

使いやすく、アナログな作業にも魅力たっぷり。
記号なども増えて、どのダイモも表現が豊富ですよ〜。
交換用ダイモテープも取り扱っていますので
用途に応じて楽しいラベルシールをお作りください♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ