「SEDA3月号『胸キュン♥乙女文具、集めました』に掲載していただきました。」に関するお知らせ・ブログ情報



SEDA3月号『胸キュン♥乙女文具、集めました』に掲載していただきました。

2011/02/21 6:02 PM

発売から少し時間が経ってしまいましたが…

seda201103

日之出出版 2月7日発売のSEDA3月号にて山田文具店のアイテムを取り上げていただきました!

『機能的なだけじゃもの足りない!胸キュン♥乙女文具、集めました』

seda-2

「新生活を前に誰よりもかわいい文具を探しているあなたに
SEDAイチ押しのおすすめ文房具をご紹介します!」として、
付箋帳 女の子
イレーザーチョコレート
フルーツクリップ
リラ 4色色鉛筆
・チャルカ ヴィンテージ生地のペンケース
を掲載していただきました。

seda-shop

「文房具好きが集う通好みなセレクト」との、嬉しい紹介文。
SEDA3月号を見かけたら、ぜひ、チェックしてみてくださいね〜!

SEDA編集部ご担当者様、ありがとうございました。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ