2011年 5月19日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


にぎやかなマスキングテープが新登場です!

2011/05/19 2:58 PM

masking-tape

ラッピングやコラージュ、ペーパークラフトに欠かせないマスキングテープ
日常のちょっとした時にも使えて、しかもかわいい、定番アイテムになりつつある存在ですね。

マスキングテープは和紙独特の素材感や色合いが魅力で
どんどんユニークな柄付のものが登場しています。

今回、新しく山田文具店に登場したのは全部で6柄。
どれも、個性的で可愛らしく、ちょこっと使うだけで彩りを加えてくれること間違いなしのテープです。

個人的にオススメなのはフィルム アーチのマスキングテープ。
あとはつぎはぎC・Dも、実際袋の封に使っているのを見て、「なんてかわいいんだー!!」と思いました。

何本持っていてもつい欲しくなってしまうマスキングテープ。
春の新柄をぜひぜひ、ご覧になってみて下さいね〜


このページのTOPへ


2011年 5月 ブログ

2011年5月
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ