こけしグッズに新商品が登場です!

2011/05/28 5:52 PM

kokeshi

密かにファンの多いこけしグッズ
本物の伝統こけしに手は出せずとも、かわいいこけし柄のアイテムには
ついつい惹かれてしまう。。という人も多いようですね。

新しく、山田文具店のこけしグッズに仲間入りしたのは、
ポストカードざらざら紙のレターセットの2種類。

ゆるーい表情をしたかわいいこけしちゃんが4体仲良く並んだデザインです。

思わず微笑んでしまうようなポストカードとレターセットは
こけし好きの方へのお手紙だけでなく
誰にあげても、和やかな気持ちになってもらえそう。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ