2011年 6月24日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


こけしのポチ袋が5柄も登場です♪

2011/06/24 7:22 PM

kokeshi-pochibukuro

山田文具店の人気者、こけしグッズ。

素朴で愛らしくて、愛嬌があって、思わずこちらも微笑んでしまうようなこけし。

かなり可愛らしいアイテムが増えたので
こけしマニアさんはもとより、様々な人にこけしグッズを
手にしていただける機会が増えたのではないだろうか、と思っています。

ネット通販に新しく登場したのは、こけしのポチ袋!
なんともかわいい5系統のこけしちゃんが登場です。
鳴子系弥治郎系津軽系帽子ねまりこ土湯系
それぞれ胴の模様に合わせたフラップ部分もとってもかわいいですよ。

お小遣いやお年玉だけでなく、小さなモノの保管やギフトにも。
かわいい表情のこけしちゃんポチ袋をお楽しみ下さい。


このページのTOPへ


2011年 6月 ブログ

2011年6月
M T W T F S S
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ