誕生日マッチ入荷しました。

2011/08/14 5:33 PM

birthday-match

お誕生日のギフトやメッセージカードにぜひ添えて欲しい、誕生日マッチが入荷しました。

ノスタルジー感じる小さな火付け道具、マッチ箱
型染め作家関美穂子さんの独特の世界観の組み合わせがとっても素敵!

12ヶ月の誕生日をモチーフに愛らしい女の子やお誕生日おめでとうの
メッセージがデザインされていますよ。

例えば写真は今月8月

10月はお月見、12月はクリスマスと毎月に合わせたデザインがかわいくて
ついつい集めたくなるアイテムです。

お誕生日ギフトにも、誕生月にちなんだものってきっと喜んでもらえるはずですよ!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ