2011年 11月2日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


クリスマスシールの新柄をご紹介!

2011/11/02 6:04 PM

いよいよ11月に入りましたね〜。
三鷹店の大きな窓のところには、毎年恒例の
クリスマスカードがたくさんぶら下がったツリーがお目見えしていまーす。

ネット通販でも随時クリスマスのアイテムをご紹介していく予定♪
ぜひ、お楽しみにしていてくださいね〜

そして、ネット通販には、クリスマスシールの新柄も登場しています。

アメリカのクリスマスシール、194419601965の3種類が登場していますよ。

X'mas-seal-1944

1944年のクリスマスシールは、郵便屋さんがクリスマスカードやプレゼントを届けているようなデザイン。

X'mas-seal-1960

キラキラ感がかわいい1960年のクリスマスシールもとっても素敵!

X'mas-seal-1965

ポップな色合いのクリスマスシール、1965年もありますよ〜

クリスマスシールも随時更新予定なので
コレクターの方はお楽しみにチェックして下さいね!


このページのTOPへ


2011年 11月 ブログ

2011年11月
M T W T F S S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ