2012年 3月10日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


ユニークなキーホルダーたち、入荷しています。

2012/03/10 6:25 PM

バッグに、携帯に、付けてカワイイだけじゃない。
一機能ついたユニークなキーホルダー・ストラップたちが新登場しています。

こちらはかちゃかちゃ回して頭の体操に♪
ジョイフルキューブモバイルアクセサリー

joyful-cube

ちゃんと動かせる、お馴染みのキューブ型のパズルです。

お次はコチラ、ロト6キーホルダー

roto-6

6つの数字を当てる宝くじ、ロト6の6つの数字をランダムに導いてくれるキーホルダーです♪
好きな数字やお誕生日だけでなく、たまにはこんなキーホルダーの導く数字で運試しもいいかも!?

そしてこちらはインパクト大な、かわいいモコモコのミネトンカブーツキーリング

minnetonka

シープスキンのブーツがそのまま小さくなったなんともかわいいキーリング。
本物と比べると小さいですが、バッグに付けると十分目を惹くインパクト!
ちゃーんと外箱もついて、ミネトンカファンにはたまらないアイテムですよ。


このページのTOPへ


2012年 3月 ブログ

2012年3月
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ