ドイツより新柄紙袋が届きました。

2012/10/17 6:31 PM

ドイツよりデザイン&紙質が素敵な紙袋が届きました!

こちらは、紙モノ好きさんに嬉しい、グラシン素材の百合の紋章 紙袋

glassine-paper-bag

ピンクの縦ラインに、ゴールドで入った小さな百合の紋章。
グラシンのしゃりっとした紙質もよく合って、上品な雰囲気です。

そして大胆な色合いがインパクト溢れる、パン屋さんの紙袋 麦の穂

mugi-paper-bag

ちょっとした、おみやげやおすそわけも、可愛い紙袋に入れて渡したらなんだか素敵に!

海外ならではのデザインが、簡単にお洒落度をアップしてくれますよ〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ