2013年 5月6日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


ララデザイン、新柄のメッセージカードです。

2013/05/06 3:38 PM

身近にあるモチーフで、どこか懐かしかったり楽しい気持ちにしてくれる
ララデザインのメッセージカードに新しいデザインが新登場。

バゲットエピアメリカンドッグデイジーときて
お次はなに?と思ったら

何とも懐かしくって、どこかノスタルジックな気持ちに浸らせてくれる
リコーダーのデザインです!!

rara-design

小学校の時に、やりましたね〜。

ブラウンのリコーダーだった人も、ホワイトのリコーダーだった人も、同じ様に
思い出に浸れる様に、リコーダーカードは2枚入り。
リコーダー袋の封筒が、とってもリアルに再現されていて
受け取ったら、楽しくて、懐かしくて、何とも素敵な気持ちになりそうです。


このページのTOPへ


2013年 5月 ブログ

2013年5月
M T W T F S S
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ