海外の紙袋、新柄入荷しました!

2013/09/22 7:37 PM

ドイツからマルシェ袋の新柄が届きました〜!!

今回も可愛いデザインのものがたくさんです。

こーんな得意げな表情がかわいいサーファーアザラシの紙袋
azarashi

ドイツのパン屋さんの紙袋です。

同じく、こちらもドイツパン屋さんの紙袋

berliner

ニコニコ笑顔の太陽…?
と思いきや、これはベルリナーというドイツのポピュラーな揚げパンがモチーフ。

なんだかハッピーな気分になるデザインですね。

紙袋の中でも人気のあるお肉屋さんの紙袋 ブタにも新しいブタさん柄が。

pig

他にも、青果店の紙袋フルーツ屋さんの紙袋など、新しい柄が入荷していますよ。

また、人気柄が再入荷しているものもあるので、海外の紙袋の雰囲気が好きな方は
是非、海外の紙袋一覧をチェックしてくださいね。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ