ぽち袋&ご祝儀袋、入荷しています。

2013/12/20 6:19 PM

お正月にぴったりなぽち袋が今年も入荷していますよ〜。

pochibukuro

ユニークな水引で、カジュアルなお祝いから、ちょっとかっちりとしたお祝いまで
しっかり使えると、去年も人気だったミニ金封。
お正月にぴったりなカガミモチハゴイタに加え、今年は新しく
ウメカザリマツが新登場。

そして、ネット通販では初めての取扱のご祝儀袋も登場しています。

カジュアルなスタイルの結婚式やお祝い事で使える金封は
ハナグルマショウチクバイの2種類。

お祝いの気持ちを伝える時には、せっかくだから素敵なご祝儀袋でお祝いしたいですよね。
スタイリッシュでユニーク、デザイン性の高い金封は、きっと喜んでもらえますよ。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ