8月の企画展♪

2014/08/10 7:33 PM

三鷹店では8月の企画展、柔道着バッグ展を開催中です。

柔道着と同じ素材で作った軽くて丈夫なバッグ。
その素材を見ていると、柔道着ってこんな素敵な生地だったのか!と
再発見をしたような気分になりますよ♪

柔道の、掴んで引っ張って投げるその動きを想像すれば
その素材の丈夫さはお墨付きですね!

8月の展示に合わせ、期間限定でいくつか新しいバッグが登場しています。

白黒の細かなチェック模様のようなモダンな雰囲気の消防刺子柄や
かわいい赤色のトート50

DSC_5378

ボーダー好きさんのアンテナにひっかかりそうな、ライントート

DSC_5396

なんとライントートのボーダーラインは柔道帯の素材なんだそう!
こだわりようが素敵ですね。

メーカーさんが人気アイテムです!と太鼓判を押す柄や形のバッグが揃いました。
長く愛着を持って使えるバッグをお探しの方は、是非お手に取ってみて下さいね!

【期間限定】表示のあるバッグは、8月31日(ネット通販は31日17時)までの
お取扱となりますのでご注意下さいませ!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ