注目のパングッズをご紹介☆

2016/04/14 5:20 PM

山田文具店では最近、食べ物関係モチーフが大人気。

店頭でも、お店に入った真正面にコーナー展開していて
そこの一角は、とっても美味しそうなことになっています。

IMG_3208-1

そんな中でも充実してきているのがパングッズ。
まさに今はパンブームで、食べるパン、おしゃれで美味しいパン屋さんは
もちろんですが、パンを愛する人たちが描くパンモチーフの雑貨が
注目を集めていますね。

山田文具店でも増えてきたパングッズ。
ネットショップのアイテムも増えたので、パングッズ一覧のカテゴリーページが出来ました!
注目の新商品が入荷しましたのでご紹介します。

IMG_3210

ミニチュアパンのマグネットブローチです。
とってもリアルに見えるのは、実は本物の製パン素材で焼いて作っているから!

トースト、メロンパンに、バケットなどなど、食べたくなるような
かわいいパンがマグネットとブローチになって、それぞれ11種類登場しています。

メルマガでご紹介したら、とっても反響があったため、現在在庫切れのものもございますが
2週間くらいでまた再入荷してくるので、お目当てのパンがある方は
ぜひその頃に、またHPをチェックして下さいね!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ