「キラキラ・ピカピカアイテム入荷しています。」に関するお知らせ・ブログ情報



キラキラ・ピカピカアイテム入荷しています。

2016/06/20 4:55 PM

金、銀のキラキラ、ピカピカしたアイテムが入荷してきています。

IMG_3944

オススメは、山田文具店のPOP作りでも大活躍している
金銀そしてホワイトのゲルインクボールペン、ユニボールシグノ

DSC_3544

気持ちよい書き心地、発色のよさで、POPやスクラップアルバム、メッセージカードなどに
とっても満足の行くデコレーションが加えられそうです。

黒い便箋などでお手紙を書く時にもぴったりですよ!

そして、ミナ・ペルホネンのタンバリン柄、ソーダーウォーター柄のマスキングテープが新登場。
金と銀の色合いは上品で、ラッピングなどによく合いそうです。

多色ボールペンと言えば、BICという文具好きも多い
BICの4色ボールペンにもキラキラのシャイニー軸が登場です。

上品なビジネス用の手帳などと合わせて持ってもインパクトがありそうですね。
インク色は定番の、黒、赤、青、緑です。

キラキラ・ピカピカのアイテムは夏の気分にもぴったりな
テンションを上げてくれる存在感がありますね。
新商品以外にも、金銀アイテムいろいろあるので、ぜひ探してみて下さい!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ