2017年 6月24日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


『愛しのこけし展』折り返しに突入しました!

2017/06/24 6:18 PM

梅雨入りしましたね。
現在開催中の『愛しのこけし展』は折り返しに入り、だいぶすっきりとしてきました。

IMG_6682

それでもまだまだたくさんのこけし達。
乗り切らなかった分と、撮影のためにお出かけしていたこけしが帰ってきて、
初日とは少し違った顔ぶれになっているかと思います。

IMG_6685

先日、吉祥寺経済新聞、Yahoo!地域ニュースにて、『愛しのこけし展』をご紹介いただきました。

吉祥寺経済新聞
https://kichijoji.keizai.biz/headline/2429/

Yahoo!地域ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000048-minkei-l13

ご担当者様ありがとうございました。

IMG_6684

『愛しのこけし展』は、7月7日まで開催しております。
引き続きメルマガでもご紹介していきますので、ネット越しにもお楽しみ下さいませ。


このページのTOPへ


2017年 6月 ブログ

2017年6月
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ