クレジット決済に関して

2018/02/28 10:52 AM

下記の件につきまして、現在は正常に稼動しております。
この度は、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
(2018/03/03 19:00)

—————————–
いつも山田文具店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

2018/02/28 17:00以降、ショッピングのクレジットカード払いの決済が正常に完了した後、
「すでに処理が完了しています。」と表示されます。

正常に決済が完了しており、お支払いの問題はございません。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このページのTOPへ


コメントはまだありません

コメントはまだありません。


コメントフォームは現在閉鎖中です。




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ


山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。




このページのTOPへ