kata kataの紙モノが入荷しています。

2018/07/26 11:13 AM

型染め、注染、プリントによるオリジナルの染布を制作するユニット、kata kataから
新しく紙モノが入荷してきましたよ〜

kata kataのデザインは色鮮やかで印象深く、
草花や動物がどこか幻想的で温かみを感じさせる世界観には思わず引き込まれてしまいます。

アイディア次第で何にでも使えるA4ペーパーは、たんぽぽぎょぐんマトリョーシカの3柄。

2柄3枚入りで、美しさやダイナミックさ、そして物語性を感じる豊かな図案は
どこをどう見せる使い方をしてもとっても素敵!
包んだり、折ったり、切ったり、お好みの使い方でどうぞ。

A4サイズほどの大きな型抜きポストカードはインパクトたっぷり。

120円切手で定形外郵便で送れるポストカード。
こんなお手紙が届いたら、驚いてそして嬉しくなりますね!
インテリアとして飾ったり吊るしても楽しめますよ。

定型サイズのポストカードもこけしサーカスといった5柄が登場。

どの柄も色鮮やかで、魅力的。
残念ながら、すでに在庫切れの柄もございますが、再入荷をぜひお楽しみに。

kata kataさんのカテゴリー一覧も、図柄の賑やかさも相まって
賑やかなラインナップとなってきましたよ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ