榛原からたくさんの新商品が入荷です!

2018/08/08 1:10 PM

蛇腹便箋や色ふちレターセットなど、魅力的なお手紙用品が多い榛原から
またまた、素敵なたくさんの新商品が届きましたよ〜

まずはお馴染み、手のひらサイズのちいさな蛇腹便箋に新柄が登場です。
新しく登場したのは矢車草松と藤山みちの3柄。

折り目の入った蛇腹便箋は、好きな長さに切り離せるので、長いお手紙にも一筆箋にも使えます。

今回は罫線のないデザインや、リズムのある絵柄など、バラエティに富んだデザインが楽しめますよ。



そして、縦書きのお手紙はちょっと緊張してしまう!という方にもオススメな
横書き蛇腹便箋レターセットも登場です!
こちらも3柄。
吉祥紋様として愛されてきた、唐草柄

綾岡有真の筆による団扇絵を基に作られた勿忘草

榛原に収蔵されている型染め絵を基にデザインされた、雛菊

モダンな雰囲気が漂う横書きの蛇腹便箋は、少し厚めの紙を使用していて、
メッセージカードのように使っても素敵です。



竹久夢二の抒情的な絵が上品な夢二一筆箋は、大人の嗜みにもぴったり!

ちょっとした贈り物やお土産などに、一言添える時にぴったりです。



シンプルな便箋と封筒は、デスクに揃えておきたいアイテム。
シンプルながらも罫線の色合いやその佇まいが、見る人をはっとさせる榛原の便箋は
森鴎外や川端康成など数多くの文豪からも愛されました。

明るい黄色の罫線のNO.2と、落ち着きのある草色のNO.18
それから洋わくの封筒のご用意がございますよ。



いつもより綺麗に文字がかけそうな、パイロットのカラー筆ペン筆まかせも入荷しています。

背筋がぴっと伸びて、でも心はゆったりと
心地よ〜くお手紙がかけるような、魅力的なお手紙用品たち。
ぜひ、お手に取ってみてくださいね!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ