可愛い鉄道グッズ、入荷しています。

2018/09/05 4:46 PM

トレニアートより、イラストがとってもかわいい鉄道グッズが入荷しましたよ!

水縞とトレニアートのコラボ、駅員さんのおしごとシリーズの新商品♪
1つ目は、駅員さんおしごとロール付箋です。

ほのぼのとするようなタッチのイラスト、思わずクスッと優しい笑みがこぼれます〜。
全面粘着なので、ちょっとしたメッセージを書き込んでペタッと貼れば
笑顔を誘うコミニュケーションに。

もう一つが駅員さんおしごとカードです。

この絶妙な色合い、アクセントになっていてとってもかわいいですよ〜。
旅行のお誘いや、ちょっとしたお礼、お引越しのお知らせなどのシーンで使ってもいいですね。

鉄道マニアさんも水縞ファンも楽しませてくれるデザイン。
電車好きさんだけでなく、かわいいものが好きな方へのギフトなどにもオススメですよ〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ