筆記具に新商品が入荷しています。

2018/09/27 11:53 AM

実用性とデザイン性に優れた筆記用具が新登場しています〜


まずはこちら、加圧式油性ボールペン エアプレス

なにやら、興味をそそられるメカニックなボディーデザイン。
エアプレスは、内部でノックの度に圧縮空気が作られ、それがインクを押し出すことにより、
湿った紙や上向きでの筆記が可能になっています。
擦れや途切れも防止してくれるので、外での筆記や速記など様々なシーンでの筆記がストレスフリーに!
野外活動が多い方、是非一度お試し下さいね♪



そして、万年筆の難しそうなイメージを取っ払ってくれるkakunoが山田文具店にも登場です!

kakunoに使えるカートリッジインキ
8色とカラフルなラインナップでお目見えです。

セットにして、万年筆デビューのギフトにもオススメですよ。


可愛らしいデザインで長年、当店の人気万年筆だったペリカーノjr.にもボディカラーに新色が登場です!

新しく加わったのは、ターコイズとピンク。
かわいらしい色合いに心も弾みますね♪

そして、ペリカンのカートリッジも色のバリエーションが豊富になりましたよ!

こちらもインクは8色、ペリカーノjr.のボディカラーと合わせてインクを組み合わせてみても楽しいですね!

書き続けるほどに自分のお気に入りの書き味になっていく万年筆。
ぜひ、お気に入りの1本を見つけてくださいね〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ