2018年 9月29日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


チャルカのアジ紙カレンダーが今年も登場!

2018/09/29 11:12 AM

すっかり定番となったチャルカのカレンダーに2019年版がやってきましたよ〜

チャルカが作るのは、東欧で見つけた古いカレンダーの書体を使った、
週めくりのアジ紙オリジナルカレンダー

今年はなんと贅沢に5種の異なる素朴な紙が使われています♪
もらもらとした黄色とピンク、漉き込んだ紙の粒が見えるグレーなど、
去年よりくせのある紙を使っていて、紙好きさんの心をくすぐりますよ〜
素朴な紙質と文字のデザインが見事にマッチしていて、1年間飽きずに楽しめそう。

週単位のカレンダーは一度使うと、その使いやすさにハマる人も多いフォーマット。
ぜひ一度お試しくださいね!


このページのTOPへ


2018年 9月 ブログ

2018年9月
M T W T F S S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ