「続々入荷しているクリスマスアイテムのご紹介」に関するお知らせ・ブログ情報



続々入荷しているクリスマスアイテムのご紹介

2018/11/27 11:13 AM

先日ご紹介したクリスマスカードの他に、クリスマスアイテムが続々
ネット通販にも登場しています〜

まずはこちら、マスキングテープファンは毎年心待ちにしているのでは?
カモ井 mtクリスマス 2018の登場です。

今年は大人っぽさのあるヴィンテージクリスマスメッセージ柄とクリスマスカード柄の2種類をセレクト。
シックなラッピングも決まりそうですね♪

そしてこちらも、山田文具店の毎年の定番、idographのクリスマスカードです。
idographのカードは毎年1柄ずつ増えていくクリスマスカード。
どこか温かみを感じさせるカードは毎年人気です。

今年は可愛い雪合戦柄。
賑やかな雰囲気に思わず心も温まりますよ〜



そしてそして!
めんこいクリスマスこけしたちも、津軽からやってきていますよ〜
人気の工人さん、山谷レイ工人と長谷川優志工人による冬仕様がとっても可愛いこけしたち。
すでにお嫁入りした子たちも多いですが、こけしグッズ一覧よりぜひチェックしてくださいね!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ