2018年 11月29日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


笑いを誘うお札お渡し袋のご紹介

2018/11/29 11:52 AM

お正月のお年玉などに、子供たちの爆笑を誘いそうな新商品
お札お渡し袋がネット通販に登場しています〜

離れて見ると、本物の紙幣にそっくりなのですが、よくよく見ると、福沢諭吉が白眼をむいていたり、
鳳凰がドリンクを飲んでいたり、富士山の上にUFOが描かれていたり…
なんだこりゃ〜!と、大人も子供もおもわず笑ってしまいますね〜

中身はいくら入っているんだろう、、と思わず期待したくなってしまう
お札デザインのお渡し袋。
シールも硬貨のデザインと、細かいところまでこだわっています。

ジョークのわかるお友達とのお金のやりとりにも、ぜひ笑いを誘ってみてください〜


このページのTOPへ


2018年 11月 ブログ

2018年11月
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ