2018年 12月16日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


シンプルでかわいい、cobatoさんのアイテムが続々登場しました!

2018/12/16 11:10 AM

『シンプルでかわいい』をテーマに、日々の暮らしがちょっぴり
楽しくなるような雑貨を提案しているcobatoさんの
ポチ袋やメッセージカードなど様々なが入荷しています。

おもわず微笑んでしまうような、可愛くて楽しいアイディアが溢れるアイテムには
スタッフみんな大絶賛〜♪♪♪
使うシーンが楽しみになるものばっかりですよ!


まず、ポチ袋は遊び心たっぷりなこちらの2種類。

アイススプーン風ぽち袋電卓風ぽち袋

この発想はなかった〜!と思ってしまう、
アイススプーンの袋がモチーフになったデザインはとっても楽しいですね。
電卓風ポチ袋も、小窓付きで、実際に入っているお札をのぞかせるアイディアが新鮮!


そして、メッセージカードになったのは身近で意外なモチーフたち!

文庫本風レターセットティーバッグ風メッセージカード
領収書風レターセットスライスチーズ風メッセージカード

懐かしい!と言う声が聞こえて来そうな、カセットテープ風メッセージカードもありますよ!



そして見た目のインパクトも◎、文具好きさんの心を掴みそうな
テンプレート定規風クリアファイルビニールポーチも登場です。



どれも使っているうちに、ついつい微笑んでしまいそうな楽しさがたっぷりあるアイテムばかり。
珍しいデザインで、贈り物にセレクトしてもいいですね〜
文具好きさんならきっとツボにはまるのではないでしょうか!

ちょっとしたシーンに楽しさを加えてくれるcobatoさんアイテム、ぜひチェックしてください!


このページのTOPへ


2018年 12月 ブログ

2018年12月
M T W T F S S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ