「cobatoのユニークな紙モノにたくさんの新商品が!」に関するお知らせ・ブログ情報



cobatoのユニークな紙モノにたくさんの新商品が!

2018/12/30 11:50 AM

入荷直後から大反響のcobatoさんのアイテムに
またまた楽しい紙モノの新商品がたくさん入荷しましたよ〜

紙モノ好きさんや文具好きさんをニヤリとさせてくれる着眼点のアイテムには思わず脱帽!
こうきたか〜!このアイディアがあったか〜!!と、見ているだけでワクワクしてしまいます。

ツボにハマる人も多そうな国鉄文字マスキングテープ新鮮やさいマスキングテープ



お手紙やラッピングに、遊び心あるアクセントとして使える宅急便風シール



こんなの欲しかった、図書館風ラベルシール図書室貸出カード風メモ帳



モチーフのセレクトにも、細かな部分のディテールにも驚かされる救急絆創膏風ぽち袋などなど。



どうですか〜?どれも見ているだけで楽しくてワクワクしちゃいますね!
デザインも使い勝手も楽しさもバッチリなcobatoさんグッズはSNSなどでも大反響。
ぜひチェックしてくださいね〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ