お馴染みの文具が可愛い紙袋に!

2019/01/16 11:46 AM

子供から大人まで、たくさんの人に長く愛され続けている
山田文具店でもお馴染みの文具たちが、とっても可愛い紙袋になりましたよ〜

文具デザインギフトバッグはMONO柄、マルマンのスケッチブック柄
よいこのおどうぐばこ柄クーピー柄の4種類。

小さめの2サイズ展開ですが、インパクトと存在感はバッチリ!
持っている人がいたら、中には何が入っているんだろう〜?と気になってしまいそうですね。

小物の持ち運びや整理にも、小さな文具を詰め込んでギフトにしても♪
繰り返し使えるしっかりした紙質なのも嬉しいポイントです。
ロングセラーアイテムのデザインが楽しめる、文具好きさんは見逃せないアイテムですね!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ