2019年 1月25日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


手芸ミニチュアマスコット、待望のBEST版が登場です!!

2019/01/25 11:09 AM

第1弾、第2弾、第3弾と取り扱ってきた手芸ミニチュアマスコットに
待望のBEST版が登場しました!!

手芸ミニチュアマスコットBESTのラインナップは今までのミニチュアの中から厳選された10種。
ミシン糸に刺しゅう糸、ハサミにミシンにトルソーと
手芸好きさんにはお馴染みだったり、懐かしかったりするアイテムがズラリ。

リアルに再現されているミニチュアサイズに、お裁縫ができなくても
ついつい欲しくなってしまう可愛さなんですよ〜

中身のわからないカプセルに入っているので、何が出るかは開けてからのお楽しみ♪

お目当てが出ないもどかしさ、がっかり感もありますが、それもガチャガチャの醍醐味ですね。
今まで残念ながら買い逃していた方、お目当てのあのアイテムが再登場している方、
ぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか〜


このページのTOPへ


2019年 1月 ブログ

2019年1月
M T W T F S S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ