面白可愛い缶詰ポーチ、入荷しました♪

2019/02/09 3:26 PM

インパクトと実用性を兼ねて、使う人を楽しませてくれるgeodesignから
美味しそうな果物の缶詰をモチーフにした、ビニールレザー製の缶詰ポーチが届きましたよ〜

昭和感漂うようなレトロな可愛さのある果物缶がモチーフ。
本物の缶詰と同じほぼ原寸サイズに、リアルで遊び心のある成分表示
使うたびに、ふふっと笑ってしまいそう。

開口部は大きく、安定感のあるつくりなので
ポーチとしての使いやすさもバッチリですよ〜
geodesignのアイテムは
洒落の通じるお友達へのギフトにオススメしたいものが揃っています!!
是非ともチェックしてくださいね〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ