懐かしい文具、新しい文具、新登場!

2019/05/23 3:45 PM

そういえばこんなのあった!と思う人も多いのではないでしょうか?

懐かし〜い、紙巻の消しゴムが新登場しましたよ!
使い慣れない人は、使い方に思わず「?」となってしまうかも…!
でも、この紙巻タイプの消しゴム、慣れたらとっても便利で実用的なんですよ〜

糸を引っ張って紙を剥いでいく作業も楽しい紙巻消しゴム。
紙巻タイプの消しゴムや鉛筆を使ったことがある世代には、ぐっとくるアイテムとなりますね〜

そして、最近多くなってきたリビング学習にもぴったりな鉛筆削り
その名も「リビガク フリーキー乾電池式電動鉛筆削り」!

コードレスタイプでコンパクトなので、勉強するときに子供部屋からさっと持ってきたり
勉強が終わったら、勉強机の引き出しにさっとしまったりと、とっても便利。
毎日のことでちょっぴりサボりがちになってしまう鉛筆削りも、電動なら快適ですね〜

orologi replica

breitling replica

昔ながらのコンパクトな鉛筆削りも、可愛いドイツ製のものが新登場していますよ。
ドイツのシャープナーメーカー、アイゼンのプラスチックケース入り鉛筆削りです。

昔ながらの定番スタイル、新しい便利なアイテム、いろんな文具を取り入れて
楽しく使ってくださいね!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ