「春を感じるお花のマスキングテープが届きました。」に関するお知らせ・ブログ情報



春を感じるお花のマスキングテープが届きました。

2019/05/24 12:45 PM

新緑のグリーンや色とりどりのお花を目にして、景色が色あざやかなこの季節。
こんな季節にぴったりな、素敵なお花のテープがカモ井から届きましたよ〜!!

まずは定番、マスキングテープのmt ex 花R

植物図鑑から切り取ってきたような写実的な雰囲気が素敵な
どこか大人なマスキングテープです。
並ぶお花を楽しむもよし、1柄ずつ切り離して、ワンポイントや切り花のように楽しむもよし。
気軽にいろんなところにお花を添えて楽しめます。



そして、もう一つ、パッキングテープのmt for PACK 押し花

こちらは、思わず見とれてしまうような大小様々なお花や花びらが散りばめられたテープです。
パッキングテープなので、マスキングテープとは違って強粘着になっており
貼ったり剥がしたりはできませんが、梱包シーンに華やかさを加えてくれますね!
しっかり貼りたいところ、補強したいところなど、
マスキングテープとは違った使い道ができる強粘着テープに、嬉しい素敵な柄入り。
こんなの欲しかった、という人も多いのではないでしょうか。

荷物などにもバンバン貼りたくなっちゃいますね〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ