2020年も続々新商品が登場しています!

2020/01/12 12:04 PM

1月4日より2020年の営業がスタートした当店。
早速、新商品が色々と登場していますよ〜!!

2020年1発目の新商品として登場したのは、みんな大好き♪ガチャガチャの
文具ミニチュアマスコット第3弾です。

ミニチュアがチャシリーズはすっかりおなじみとなってきましたね。
文具を始め、様々なアイテムがミニチュア化してきましたが
どのシリーズも、コンプリート目指すお客様がとっても多い、人気アイテムとなっています。


そして、お正月気分も抜け、日常生活に戻った方も多い時期ではありますが
おめでたさを感じる、素敵なアイテムも入荷していますよ。

クノープワークスからは、数量限定でお年賀MASKING TAPEが登場です。
クノープワークスの手にかかれば、お正月モチーフもこんなにカッコ良くスタイリッシュに。

それから、マルアイからは、お正月に限らずおめでたいシーンなどでも使えそうな
水引をモチーフにしたおしゃれなピンバッジ、ふくこよりピンズが新登場。
富士/あわじ結び/宝袋鯛/鶴/松の6種類展開です。

水引もこうしてみると、モチーフとしてとってもおしゃれで、
綺麗な色合いもあって上品なピンバッジとなっており、
お祝いシーンの装いなどに、一味違うアクセントとして楽しめそうですね。



今年も、楽しく魅力的な商品をたくさんご紹介できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
どうぞ、2020年も山田文具店でのショッピングをお楽しみくださいね〜
ネット通販、実店舗ともに、たくさんのお客様のご来店をお待ちしています!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ