「シルバーウィークの三鷹店舗・ネット通販の営業について」に関するお知らせ・ブログ情報



シルバーウィークの三鷹店舗・ネット通販の営業について

2009/09/20 11:02 AM

こんにちは、HP担当のうけがわです。

世間では、9月のこの連休のことを「シルバーウィーク」って呼んでいるようですね。先ほど、知りました。(汗

ところで、山田文具店はこのシルバーウィーク中も、三鷹店舗ならびにネット通販はオープンしています。

お近くの方は、ぜひ三鷹店舗に遊びに来てくださいね。

現在、山田文具店で500円以上お買い物をされた方が、モリターコーヒー(山田文具店に併設しているカフェ)でレシートを見せると、カフェご飲食代から、100円引きを行っています。

・当日のレシートのみ有効
・ランチも含む。
・実施終了日は、未定。キャンペーン終了の場合は、こちらのブログでお知らせします。

また、ネット通販でも、注文受付、配送作業を行っています。

以下の決済手段の場合は、休日祝日に関係なく入金確認が可能ですので、在庫がそれっていればシルバーウィーク期間中でも配送を行っています。

・クレジットカード決済の場合
・お客様が、イーバンク銀行もしくはジャパンネット銀行の口座をお持ちで、
お客様のイーバンク銀行より、山田文具店のイーバンク銀行への振込みの場合
お客様のジャパンネット銀行より、山田文具店のジャパンネット銀行への振込みの場合

では、楽しいシルバーウィークをお過ごしください!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ