「『みんなでつくる住まいの情報サイト L.L.Home』の紹介」に関するお知らせ・ブログ情報



『みんなでつくる住まいの情報サイト L.L.Home』の紹介

2009/10/19 10:53 PM

こんにちは、山田文具店のHP制作を担当しているうけがわです。

以前から個人的に制作・運営していたインターネットサイトに、みなさんも参加いただける機能をリリースしましたので、ご紹介します!

logo

サイト名は、「みんなでつくる住まいの情報サイト L.L.Home(エルエルホーム)」です。このサイトは、住まいに関する情報をみんなで共有し、楽しい住まい作りのお役に立てることができればと考えて制作・運営しています。

大きな機能としては、住まいに関するインテリア商品や部屋の様子の写真を公開することができ、掲示板などで情報交換ができます。(住まいに関する専用のブログ機能です。)あなたのお気に入りのインテリア商品や生活雑貨などの写真をアップして、みんなに見てもらいましょう!

まだリリースしたばかりで、まだまだ足りない機能や不十分な点も多いかと思いますが、どうぞご利用いただけるとうれしいです。

私自身のページは、こちらです。(今後部屋を少々かたずけて、少しづつアップしていこうと思っています。)

みんなでつくる住まいの情報サイト L.L.Home(エルエルホーム)」の紹介まで、、

P.S
会員登録など一切、費用などはかかりませんのでご安心ください。(無料)
もちろん、山田文具店で購入していない商品も、もちろん投稿可能ですよ。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ