「長内デザイン室 クリスマスカード 入荷しました!!」に関するお知らせ・ブログ情報



長内デザイン室 クリスマスカード 入荷しました!!

2009/10/25 3:11 PM

クリスマスカード 種類

東京は、ここ2・3日でとっても冷え込んできました。
低体温の私にとって、やな季節がきてしまいました。
先日雑誌で、低体温の人は免疫力が無いという情報を見てから
気が向いたときだけ、スクワットをするようにしましたが・・・
長年の低体温は、なかなかすぐには治らないですね。

でも、友人に私の低体温を話したところ、
その友人も低体温だったが、夏でもお風呂につかり、お水は常温のもの、
温かい飲み物を飲むというのを続けていたら
低体温が治ったのこと。すごい。

この10月で、コートにマフラーを着ている私にとっては、嬉しい情報。
これから少し、体質改善。試みたいと思います。

そして、早いものでもう少しで11月に突入。

去年好評だった、長内デザイン室のクリスマスカードが入荷しました。
店頭では、11月1日からの販売を予定しておりますが
一足お先に、HPでご紹介。

長内デザイン室のクリスマスカードは、
小技の効いた、シュールなカード。
大人の雰囲気というのでしょうか。

毎年1柄づつ増えていき、今年で10周年目。
凄いです。
是非、クリスマスギフトにメッセージを添えて贈ってください。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ