ホームページをリニューアルしました。

2010/01/25 8:51 AM

本日、山田文具店のホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、山田文具店 三鷹店のイメージを忠実にデザインに取り込み、セレクトアイテムのコンセプトである『どこか懐かして味のある、そんなストーリーを持つ文具たち』をより楽しくご覧いただけるデザインならびに機能を追加しました。
追加された機能
・ホームページのヘッダー部分に、検索機能を追加しました。
・商品詳細ページに、類似商品の紹介や関連商品を一緒にご覧いただけます。(現在一部の商品)
「文具・文房具(ステーショナリー)を愛する人のための、雑貨セレクトショップ」として、がんばって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご覧頂いている方には、慣れ親しんだホームページが変わることにより、少々不便に感じる点もあると思いますが、どうぞご了承ください、いつもありがとうございます。

リニューアル前のホームページ画像

リニューアル前のホームページ画像


リニューアル以前は、こんな感じでした。↑↑
コメント投稿も再開していますので、どうぞご意見などをいただければ幸いです。
今後とも、山田文具店をよろしくお願いいたします。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ