夜長堂のミニペーパー入荷しました。

2010/08/09 6:00 PM

mini-paper

レトロモダンな図柄のアイテムでお馴染みの夜長堂

その図柄の多くは、昭和とか大正とか、現代に関わらず
なんだか乙女心をくすぐる魅力を持っているんですよね。

そんな夜長堂の紙ものシリーズに新しくミニペーパー Houseが仲間入りしました。
両面印刷が嬉しいこちらのミニペーパーは
お手紙を書いたりちょっとしたラッピングに使ったりと使い方自由です。

カラフルなイラストがかわいい、レトロモダンな夜長堂の図柄の魅力をお楽しみください。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ