「カラフルたわしのキーホルダー入荷しました。」に関するお知らせ・ブログ情報



カラフルたわしのキーホルダー入荷しました。

2010/09/03 6:40 PM

tawashi

店頭のキーホルダー用の什器に並んでいると、すごく目をひく新アイテム。
なんと、たわしのキーホルダーです。
創業100周年を誇る、亀の子束子西尾商店の一番小さな実用サイズ、
それがこの亀の子束子 プチNです!

たわしがキーホルダーという意外性と
カラフルなしましまの色がとってもきれいなところのバランスがなんだかかわいい。
亀は昔から、縁起のよいものとされてきたので、
この亀の子束子キーホルダーも幸福のたわしになるかも!?
人とはちょっと違うものをお探しの方にオススメですよ〜。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ