2011年 1月14日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


アンティークな雰囲気のチャーム入荷しました。

2011/01/14 7:33 PM

coin

hasami

チェーンやゴムを通すだけで、簡単にオリジナルのアイテムが作れるチャーム。
自分の好きなモチーフを組み合わせたり、
お友達の好きなモチーフを選んで手作りギフトを作ってみたり。。

どこかアンティークな雰囲気を感じるチャームが入荷しましたよ。

ハサミやレトロなミシン、おしゃれなコインなどなど。

アクセサリーにするもよし、ゴムを通してラッピングに使ったりブックバンドにしてみたり。
使い方は色々です。

自分で作ったら、いつもよりもなんだか特別なアイテムが出来上がる気がしますよ♪


このページのTOPへ


2011年 1月 ブログ

2011年1月
M T W T F S S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ