2011年 3月4日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


かどまる入荷しました!

2011/03/04 7:39 PM

kadomaru

パンチ感覚で、簡単に写真やカード、POPの角を丸く出来る便利アイテム
その名も、コーナーカッター かどまる
店頭で人気のアイテムがネット通販にも登場しましたよ〜。

台に紙を当てて、親指で軽く押すだけ。
それだけで、角が丸くなり、印象がぐーっと変わるのだから不思議です!

スクラップラルバムの写真に。
ギフトカードやポストカードに。
POPに。
ちょっと気の利いた一工夫はいかがですか〜。

ちなみにラベルシールなどの角を丸くすると、はがれにくくなる!という利点もあるそうです!!


このページのTOPへ


2011年 3月 ブログ

2011年3月
M T W T F S S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ