「東北地方太平洋沖地震の影響によるネット通販のご注文について」に関するお知らせ・ブログ情報



東北地方太平洋沖地震の影響によるネット通販のご注文について

2011/03/13 12:47 PM

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震による影響で、
各配送会社から荷物受付の停止と制限が発表されているために、
当店でも該当する地域のお客様からのご注文の受付を一時停止とさせていただきます。

ご注文の受付を一時停止させていただく地域は以下の通りです。(2011/03/13 14:00時点)

・北海道
・青森県
・秋田県
・岩手県
・宮城県
・山形県
・福島県
・茨城県

既に、該当地域からのご注文を受け付けているお客様には、現在、当店から改めてご連絡を差し上げています。

また上記以外の地域でも、地震に関する影響があった千葉などの一部地域は個別に注文を受け付けられない場合がございます。
配送が不可能な場合は、こちらから改めてご連絡いたします。

山田文具店で利用している配送会社の情報は、以下のURLよりご参考ください。

配送先に関する詳細は、各配送会社のホームページをご確認ください。

ヤマト運輸
ヤマト運輸 – 東北地方太平洋沖地震に伴う集配遅延および荷物受付の停止について
西濃運輸
西濃運輸 – 東北地方太平洋沖地震の影響による集配遅延及び荷受中止について

なお、配送にも遅延が生じている場合がございます。どうぞご理解をいただきますようにお願いいたします。

なにかご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話:0422-38-8689までご連絡くださいませ。

状況が変更次第、順次情報を更新いたします。(2011/03/13 14:00時点)

今後、随時状況が変更するとは思いますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ