山田文具店、掲載誌のお知らせ♪

2011/06/02 1:56 PM

STATIONERY magazine 特別編集 5月26日発売の「愛しの文房具」に山田文具店を取り上げていただきました!

itoshinobunbougu

「童心のときめきがよみがえる楽しい文具店」としてショップを紹介していただき、
図書館グッズも特集してもらいました!

itoshinobunbougu-2

他にもノスタルジーを感じる文具として
キーホルダーミニカラージハープミニジャポニカ学習帳クリスタルポケットカラーペン
ミニレターセットなどたくさんのアイテムを掲載していただきました♪

愛しの文房具、見かけたらぜひチェックして下さいね♪

また、ちょっと前の掲載になってしまうのですがこちらにも掲載していただきました!
ぴあ株式会社 4月1日発売 「文房具ぴあ」
bunbougu-pia

個性派ショップガイドの中でショップを紹介していただきました。

KKベストセラーズ 4月26日発売「ステキ文具」
suteki-bungu

わざわざ行きたい文具店 中央線にこの店あり。の中で、ショップを紹介していただきました。
こけしグッズ、かわいく載せていただきましたよ〜♪

どれも、文具好きさんはワクワクしながら見れるアイテムやショップがいっぱい!
見かけた際は、ぜひチェックしてみて下さい。

各誌編集部ご担当者様、ありがとうございました。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ