2011年 10月12日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


LIFEの新作ノート入荷しています。

2011/10/12 6:42 PM

LIFEの秋の展示会で見つけたユニークなノートたちが
ネット通販に登場しています。

新作ノートたちは、LIFEらしい雰囲気感じさせる表紙をめくると…

なんと、方眼紙と薄紙が交互に綴じてあったり!

左ページは方眼、右ページが横罫だったり!

なんともユニークな構成になっているんです。

chit-sketch

方眼と薄紙が交互に綴じてあるのはチットスケッチ
薄紙のページをどう使おうか、考えるのが楽しいですね。

duet-notebook

見開きで違う紙が楽しめるデュエットノートは、方眼&横罫方眼&無地の2種類。
こちらも、アイディアノートなどとして活躍しそうなノートですね。

使う人次第で、珍品にも名品にもなりそうなノートたち。
自分ならどう使うだろう〜と考えてみてはいかがですか??


このページのTOPへ


2011年 10月 ブログ

2011年10月
M T W T F S S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ