月光荘8B鉛筆のキャップが登場です!

2011/11/23 7:33 PM

滑らかな書き心地の月光荘8B鉛筆

ファンも愛用者も多い鉛筆ですが、一般の鉛筆より太いため
合うキャップはありませんか?8B鉛筆用のキャップは取り扱っていませんか?
というお問い合わせも、時々お伺いしていました。

問い合わせいただきました皆様、お待たせいたしました♪

この度、そんな8B鉛筆ファンには嬉しい8B鉛筆用ヌメ革キャップ
取り扱いが始まりましたよ!!

gekkoso-cap

ヌメ革は使えば使うほど、飴色になり独特のツヤが出るとっても魅力的な素材。
そこにお馴染みのホルンのマークが入っていて、なんとも素敵な鉛筆キャップです。

これで、お気に入りの8B鉛筆をスケッチブックなどと一緒に
気軽に持ち出すことが出来ますね♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ