新しい修正テープが登場しています。

2012/02/29 7:15 PM

2008年にグッドデザイン賞も受賞した修正テープ
プラス ホワイパーフレックスが新登場しました。

PLUS-Whiper-Flex

スケルトンの可愛らしい色合いのボディは、色ごとにテープ幅が違います。
丸みを帯びたボディは、手にしっかりとフィットし
とっても滑らかない引き心地なんです。

修正テープにありがちな浮きやひび割れがなく、しっかりテープが密着し
とってもキレイに修正出来ますよ。

なにより、縦、横、曲線が自由自在。
持ち方を変えることで、利き手も問わず、一字消しも可能な優秀修正テープなんです。
キレイな書類やノート作りに、欠かせないアイテムになりそうですね。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ