「コヒノール,マジックペンシルに細軸タイプ登場!」に関するお知らせ・ブログ情報



コヒノール,マジックペンシルに細軸タイプ登場!

2012/06/19 2:07 PM

どこか懐かしく、素朴で大人も子どもも楽しめるコヒノールのアイテムは
当店でもギフトなどに人気のブランド。

描けば描くほど色がかわる、魔法の色鉛筆マジックペンシル。
今までは太軸のレギュラーアメリカンネオンファイヤーのみでしたが、
今回の入荷したマジックペンシル 金軸は、嬉しい普通の軸径なんです。

magic-pencil

一般的な鉛筆と同じ太さなので、お手持ちの鉛筆削りが使えて
ギフトにも今までより気軽にお選びいただけますね!

ちょっとしたイラスト、落書きも楽しく味のあるものにしてくれる
楽しい色鉛筆ですよ♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ